もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

パパママ必見っ!!小さなお子様と一緒に最新映画が見れる【抱っこDeシネマ】ユナイテッドシネマで是非!!映画館*ベビーカー*子供*3歳以下

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190826113203p:plain

前に映画を見た時のブログでもチラっと紹介した
【抱っこDeシネマ】
とっても良いサービスだと思いますので、

この記事では詳しく紹介していきます。

 

お子さんがまだ小さくて、
映画館での映画鑑賞に抵抗を持っている方も、

心配する事なく最新映画が楽しめますっ!!

さっそくいきましょうっ!!

*私行きつけユナイテッドシネマとしまえんの紹介記事はコチラ

blog.mokaclash.com

抱っこdeシネマとは?

小さなお子様がいるパパママも周りに気を遣う事なく映画を楽しめるサービスです。

f:id:mokablog:20190826113342p:plain

導入している映画館

全国のユナイテッドシネマの9割ぐらいで導入しております。

f:id:mokablog:20190826113415p:plain

他の映画館のグループでも同じようなサービスを提供している所もあります。

注*時期や作品などにより、上映対象ではない映画館もありますので、HPをご確認ください。

抱っこdeシネマ ユナイテッド・シネマ|シネプレックス

通常の上映との違い

・照明を普段より明るく設定
⇒真っ暗だとこわがっていまうお子さんも安心です

・音響も普段より小さめ
⇒大きな音でびっくりしない設定です

・理解のあるお客さん達
⇒周りも全員小さなお子さんとママパパ達です
赤ちゃんが泣いたりしても周りはみんな理解してます

ですっ!!
「これならうちの子連れてでも行けそうっ!!」
って思ったのでは??是非っ!!

ベビーカーはお預かりしてくれるみたいです。

上映作品

「とはいえ、最新の映画が見たいっ!!」
ですよね?

大丈夫です。

作品はある程度限定されますが、しっかりとトレンド映画を押さえてます。

そこはユナイテッドシネマ様を信じましょうっ!!

HP内に上映作品も記載されてますので、チェックっ!!

ご利用方法

1.上映作品・上映時間の確認
「抱っこdeシネマ」の上映スケジュールは劇場により異なります。
ホームページでご確認いただくか、鑑賞劇場までお問合せください。

抱っこdeシネマ ユナイテッド・シネマ|シネプレックス

2.チケットのご購入
「抱っこdeシネマ」のチケットは劇場チケット売場窓口でのみ販売いたします。
インターネットでの販売は行っておりません。
何卒、ご了承ください。
※鑑賞料金は通常料金です。

3.当日は上映開始約10分前より入場を開始いたします。
※諸事情により開場時間を急遽変更する事がございます。
ベビーカーのお預けなどは入場時スタッフにお申し付けください。

4.ママ、パパのための上映開始です。
照明は明るめで移動に不安がありません。
音量も小さめ。赤ちゃんがびっくりしない程度に設定しています。
リラックスして赤ちゃんと一緒に映画館での映画鑑賞をお楽しみください。
(HP引用)

最後に

本日は私の大好きな映画館で展開しているサービス
【抱っこDeシネマ】
について書かせていただきました。

 

映画館で見る映画ってほんと面白いですよねっ!?

 

出産や育児でしばらく映画館に行けてなかった方々も、

これを機に映画館で映画を見ましょうっ!!

是非楽しんでみてください。

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

 

小さなお子さん大好き絵本です。
私も昔、姪っこちゃんに100回ぐらい読まされました

小さなお子さん好みの内容で良きっ!!

ぜひっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。