もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

売り切れ続出*今話題の『JKの匂い』とは?Twitterトレンド*話題沸騰*レビュー草*

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190822105937j:plain

今日Twitter開いたら

f:id:mokablog:20190822105953p:plain

!?

普通に引きました。

 

日本も終わったな・・・
って思ってクリックしたら(するんかいっ!!)

f:id:mokablog:20190822110025j:plain

JKの匂いになれるボディソープが話題って事らしい。。。

日本終わってなくてよかった(´;ω;`)

 

Amazonで商品について調べてみました。

f:id:mokablog:20190822110056p:plain

やっぱ終わってたーっ!!!!!

 

1,462人の役に立ってるのが草

 

このボディソープは30代以降の人にバカ売れ中らしいですっ!!
理由は・・・

ドンっ!!!

ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ

性能

ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみまで落として、透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。
白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。
年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香り。

女性も気になる「加齢臭」。加齢臭のケア製品のニーズは高い

当社調査では「年齢とともに体臭が変わってきた気がする」「におっていないか不安」と回答した女性が約8割もおり、
女性でも年齢と共に「加齢臭」を気にする人がいると考えられます。

2018年2月にオトナ女性のニオイケアもできるボディソープとして発売した
「デオコ®薬用ボディクレンズ」は発売後予定の150%の売上を達成し多くの女性に愛用頂いています。

更に、女性の「加齢臭」対策についての調査によると、
40~50代女性の約7割が制汗剤を使用しており、うち約2割は更に加齢臭への効果も期待していることが分かりました。

そこで、「デオコ」からオトナ女性の加齢臭もケアできる直塗り制汗剤を新提案いたします。
ロート製薬のニオイ研究も応用し、年齢と共に減る甘い香り(ラクトン)も補います。
(HP引用)


うむ。

至って健全なボディソープです。

 

JKの匂いになるっていうよりは加齢臭などが消せて良きっ!!
って感じらしいです。

 

ただキャッチコピーとしてはめちゃめちゃインパクトがあると思います。

商売上手っ!!

 

私も使いたいです。
(変な意味ではありません)

みなさんも是非~~。

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

 こいつが噂のJKの匂いです。

 

注*正しい使用方法でご使用ください

最後まで読んでいただきありがとうございました。