もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【DANCE WITH ME】ダンスウィズミー公開初日に見てきた!*ネタバレなし*ムロツヨシ*

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190816233359j:plain
ダンスウィズミー見てきましたっ!!
だってムロさん出てるんだもん・・・(ほんとすこ)

監督はウォーターボーイズスウィングガールズなどを手掛けた

矢口史靖監督っ!!


毎度おなじみユナイテッド・シネマとしまえんで見てきましたっ!!

f:id:mokablog:20190816233446j:plain
*ユナイテッド・シネマとしまえんについてはコチラっ!!

blog.mokaclash.com

ダンスウィズミー*DANCE WITH ME

出演者

三吉彩花(鈴木静香)

やしろ優(斎藤千絵)

chay(山本洋子)

三浦貴大(村上涼介)

ムロツヨシ(渡辺義雄)

宝田明(マーチン上田)

あらすじ

一流商社に勤務する鈴木静香(三吉彩花)は、
曲が流れた途端に歌って踊らずにはいられなくなるという催眠を催眠術師にかけられる。

翌日から静香は、

テレビから流れる音、
携帯電話の着信音、
駅の発車メロディーなど、

ちまたにあふれる音楽に体が勝手に反応してしまう。

なんとか術を解いてもらおうとするが、催眠術師はどこにもいなかった。
(HP引用)

感想

これ、メチャおもしろいっ!!

題材ほんとくだらないけど、自然と笑える!!

THE・コミカル映画って感じだなぁ。

なんか映画の中の人も見てる人もみんなハッピーな気分になれるっ!!

ミュージカル映画っていうイメージを強く持たないで、
フラットにコミカルな作品を見る感じで観れますっ!!

途中途中の曲が結構年齢層高めかもっ!!

ウェディングベルのシーンはマジで笑った。
原曲知ってるとヤバいです。

展開もテキパキしてます!!

途中若干だれますが、そこはミュージカル面でカバーって感じです。

面白かったので、みなさんも是非劇場でっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。