もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

ペット2見てきました。この映画、癒されます。【ネタバレなし】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190729131701j:plain

先日(7/27)ペット2見てきましたっ!!

f:id:mokablog:20190729131717j:plain

実はドラクエ見に行こうと思って映画館に行ったのですが、

f:id:mokablog:20190729131735j:plain
まだやってなかった・・・笑(調べてから行け!)

せっかくだし何か見ていこうと思い、目に入ったペット2!!

私は映画オールジャンル大好きミーハー男なので、

子供向けの作品とかでも一切抵抗ないです・・・

ペット2のかわいらしいポスターに完全に惹かれました。

ちなみにペット1は見た事ないです。(すみません。。。)

ペット2

映画「ペット」とは

2016年に公開された映画『ペット』。
『ミニオンズ』や『SING/シング』で知られるイルミネーション・スタジオと、ユニバーサル・スタジオがタッグを組んだアニメ映画。

ケイティの飼い犬であるマックスを主人公に、飼い主が家を空けている間にペットたちが巻き起こす騒動を描きました。
そんな人気作の続編である『ペット2』は、3つの物語が大団円を迎える感動作に仕上がっています。
(HP引用)

あらすじ

f:id:mokablog:20190729131847j:plain

(公式引用)

感想

純粋におもしろかった!!
笑える場面多かったし、終始癒されます。

飼い主夫婦に子供が生まれ、終始その子の動向が気になっちゃう主人公マックス。
ペットは家族の一員というテーマがぴったりな作品っ!!

またストーリーが大きく分けて3つに展開されていき、同列に進んでいくので目が離せない!!

2つ隣の席で小学生ぐらいの女の子が声出しながら笑っていたので、釣られて私も笑ってしまい倍楽しめましたっ!!

お子様やパパママ世代の人が楽しめる映画になってました。
気になった方は是非っ!!

抱っこdeシネマ

f:id:mokablog:20190729132011j:plain
ユナイテッド・シネマとしまえんではこのような取り組みもしているようです。

照明明るめ、音量小さめでいつでも退席出来るような環境で映画を見れるようです。

幅広くたくさんの方が映画館で映画が見れるように。という素晴らしい取り組みだと思います。

小さいお子様をお持ちのパパママさんはこちらも利用してみては!?

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!
(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

 

 笑

2見たら1見たくなりました。
1見てから2見たい人は是非っ!!

ちなみに1見てなくても一切問題なく楽しめましたっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。