もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【横浜DeNAベイスターズ】後半戦開始早々Aクラス突入!!【借金返済】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

今日のテーマは野球ですっ!!

【横浜DeNAベイスターズ】

f:id:mokablog:20190703144247j:plain

私が応援しているベイスターズの調子が今とても良いので書かせてくださいっ!!

 

注*他の球団ファンの方が気分が悪くなるような発言はしないように気を付けて記事を書いていきます。
是非他の球団ファンの方も読んでいただけると嬉しいです。

順位!!(7/2終了時点)

f:id:mokablog:20190703143722p:plain

セ・リーグ首位は巨人
パ・リーグ首位はソフトバンク

 

ベイスターズは3位っ!!

交流戦の貯金が効いてますねっ!!

 

首位巨人までは5.5ゲーム差なので、まだまだ先は遠いっ!!(あきらめないっ!!)

野手主要3タイトルはこちら!!

f:id:mokablog:20190703143802p:plain

ベイスターズからは

打率

神里選手(5)筒香選手(10)

本塁打

ソト選手(1)

打点

ソト選手(2)

*()内の数字は順位

 

上記選手がランクイン!!

 

注目すべきは神里選手っ!!

f:id:mokablog:20190703143913j:plain

入団2年目の選手ですが、3割以上の打率でベイスターズの勝利に貢献っ!!
顔もイケメンでファン急増中ですっ!!
是非シーズン終了までこの調子で頑張ってもらいたいですっ!!

投手主要3タイトルはこちら!!

f:id:mokablog:20190703143936p:plain

ベイスターズからは

防御率

今永選手(2)

勝利

今永選手(1)

セーブ

山崎選手(1)

*()内の数字は順位

 

上記選手がランクイン!!

注目すべきは今永選手っ!!

f:id:mokablog:20190703144023j:plain

入団1年目からベイスターズの投手陣の勝ち頭として大活躍してくれていましたが、
3年目の去年、まさかの不調に陥りわずが4勝のシーズンでした。(防御率6.80)

今年はすでに8勝を挙げベイスターズのエースとして復活しました。
防御率も2.27とエゲツない成績をあげております。

後半戦もナイスピッチ期待してますっ!!

 

ベイスターズからも数名の選手が個人成績にランクインしていて、とても嬉しいです!!


個人的にはソト選手の2年連続ホームラン王に期待してますっ!!

 

個人的に注目してしてほしい選手

ここは私の所感になりますので、興味を持った方は一緒に応援しましょう!!

大和選手

f:id:mokablog:20190703144116j:plain

昨年阪神から横浜にきてくれた大和選手

プロフェッショナルな守備はもちろんですが、
何といっても得点圏での勝負強さ!!

サヨナラの機会で大和選手に回ってきたらすっごい期待しちゃいますっ!!
印象だけではなくしっかり数字でも得点圏打率が高いです。

f:id:mokablog:20190703144128p:plain

これからもここ一番の勝負強さ期待していますっ!!

 

そしてもう一人!!

伊藤光選手

f:id:mokablog:20190703144147j:plain

昨年はシーズン途中の加入だった事もあり、思い通りのプレーは出来なかったと思いますが、
今年はベイスターズのメイン捕手を務めてくれてます!!

オリックス時代に築いた実績と経験をもとに好リードで大活躍中ですっ!!
投手からも信頼も厚く、完封ハグを欲しがる投手が急増中です。(たぶん・・・)

また、今シーズンは本塁打も多く、すでにキャリアハイの6本打ってます。
二桁本塁打捕手はどこのチームも欲しがる貴重な存在なので、

是非二桁本塁打打ってほしいです!!

 

以上、大和選手、伊藤光選手の紹介でした。

 

他のチームからベイスターズに来てくれて、

ベイスターズを引っ張ってくれている二人にいつも感謝してますっ!!

これからも頑張ってくださいっ!!(届かない声)

後半戦にむけて

最後になりますが、後半戦始まりました。

ここからラストスパートに向けて超盛り上がっていきますねっ!!

ベイスターズも順位や個人成績など見どころ満載っ!!
ベイスターズファンの方は是非一緒に最後まで応援していきましょう!!

 

どこのチームも選手も最後の最後まで諦めずにプレーしてます!!
ファンが諦めたら話にならないですよね?

 

僕も一生懸命、ベイスターズを応援しますので、
みなさんも各々のファンチームを応援してプロ野球をもっともっと盛り上げていきましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。